なぜヒアルロン酸注射を打つのか?

  1. トップページ
  2. なぜヒアルロン酸注射を打つのか?
部位と回数「目の下・3回」 40代・女性

ヒアルロン酸は、テレビで誰かが注射をしてとてもよかったということを聞き、私もしてみたいと感じました。その人は、とても美しい人だったこともあり、その注射がとても効果があると思ったからです。その後は、口コミを見て決定しました。

部位と回数「ほうれいせんと眉間のしわ」 40代・女性

表情のくせのせいか、眉間のしわが気になっていました。ネットなどで調べてみても、眉間のしわを消す方法は無く、深い皺ですので、化粧品も期待できそうもありませんでした。ですので、注射をするだけで手軽に治せるヒアルロン酸注射を試したくなりました。

部位と回数「ほうれい線」 46歳・女性

ほうれい線が深くなってきて、顔の印象が一気に老けてきたのが気になっていました。中度のほうれい線であれば、ヒアルロン酸注射でかなり改善できると雑誌で読んで興味を持ちました。1回の注射で、数年持つのであれば、やってみたいと思いました。

部位と回数「法令線1回」 52歳・女性

40歳位から、足にすごい数のシミが出来て、あまりにも酷いので皮膚科に行って診察してもらったら、年ですねと言われ、美容整形の方へ行きますか?と聞かれました。何とかしたかったので、美容整形で診てもらい、レーザーでシミを消してもらったら、思った以上にすっごく綺麗になったんです。診てもらった先生が凄く話しやすい先生で、前から気になっていた法令線も何とかなるかと思って、相談したのがきっかけです。

部位と回数「口の上3回」 50代・女性

上唇の上に縦じわがすごく出てきました。これは遺伝だと思うのです。私の母、母方の祖父、祖父の兄妹がみんな縦じわがくっきりと年齢のわりにはすごいので、老けて見えます。ある日、テレビでヒアルロン酸の注射の事をやっていました。その時から打ってみようと思いました。

部位と回数「唇・1回」 36歳・女性

以前から唇が薄いのがコンプレックスで、平子理沙のようなぽってりとしたセクシーな唇になりたいと思っていました。ヒアルロン酸注射の存在は美容雑誌で知りました。ヒアルロン酸注射なら整形手術と違っていつかは元に戻るので安心して利用することができました。料金もへそくりでなんとかで払えるくらいだったので挑戦してみました。

部位と回数「口回り」 25歳・女性

ある日朝に起きたらいつもはなかったほうれい線が片方だけできていて、いくらパックや化粧水などで保湿してもしわが消えなかった。片方だけだったがとても気になり、ほうれい線があるだけでこんなに老けて見えるんだと気になって仕方なかった。ネットでほうれい線の消し方を調べ、口回りのトレーニングをしたり、スキンケアで頑張ってみたが、やはり時間がかかりそうですぐに消したかったので手っ取り早いヒヤルロン酸を試してみたいと思いました。

部位と回数「頬・3回」 40代・女性

運転免許証の写真を撮った時、シワが目立っているのでショックを受け、ヒアルロン酸の注射を打つことにしました。やはり写真は正直に写すので、顔のたるみなど目立ちますし、年齢が肌に出るので頬はとくに目立っていました。

部位と回数「目の下を二回、頬を三回」 28歳・女性

ホストに通っていたことがあるので、その時に指名していた男性に連れて行って貰ったのが最初でした。テレビでもよく宣伝をしていたのでそれでも気になっていたということもあります。そのため、自発的にも数回友人と通いました。

部位と回数「ほうれい線1回」 30歳・女性

TVでヒアルロン酸注射の事を知りましたが、顔に注射をするという行為が怖くて行きませんでした。最初はサプリを飲んでいましたが「よくなった気がする」程度で目に見えての効果は期待できませんでした。なのでもうヒアルロン酸注射しかないと思いました。ですが顔に注射するという事はすごくこわかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加